2009年11月7日土曜日

節約術~護符

節約術そっても人それぞれ節約術は違うと思いますが、節約術といえば主婦の節約術がとても参考になるだよね。主婦ならではの節約術はとっても画期的なアイディアに満ち溢れているような感じずら。主婦向けの雑誌などでも節約術についての紹介はあるのずらが、節約術を実践して貯金をしている人が色々と紹介されているだ。

たとえば節約術と一言で言っても、食費の節約術もありゃ、電気代の節約術もあるだし、光熱費の節約術もあるだ。最近はガソリン代の高騰によりガソリン代の節約術もあるだ。いろいろな節約術があるだから、すべてを生活の中に取り入れて節約を一度にはじめてしまうと大変かもしれねぇから、まずはどれか一つにしぼってお金を節約するという習慣をつけていくというのがいいかもしれねぇね。

ナニワ主婦の超(スーパー)節約術なんかも参考にしながら、自分が無理なくできることをまずは選んで始めると無理なく長続きさせることができると思いるだ。夏ならエアコンの節約術やクーラーの節約術なんかも知っておくといいと思いますし、テレビ番組の黄金伝説の節約術なんかも参考になるだから見ておくといいかもしれねぇね。コラムで節約術を書いてメールマガジンで更新しているものなどもあるだから見てみるといいかもしれねぇね。護符

0 件のコメント:

コメントを投稿