2009年4月18日土曜日

モテるための第一歩

誰もがモテたいと思っていると思いますが、モテたいならまずやらなくちゃいけねぇことがあるだ。どうすりゃモテるのか考えたことがあるだか?まずは鏡を見てみましょう。身だしなみのチェックずら。

身だしなみはどうかや?モテたいと思っているのでありゃ、身だしなみから整えなけりゃいけねぇだ。なぜなら、残念ながら人というのは第一印象は外見で決まってしめぇますからモテたいと思っていて色々と秘策を練っていても、実際には第一印象が悪けりゃ、そこまでたどり着くことができねぇだ。

モテたいと思っているなら外見をきちんと整えることが大切ずら。自分は見た目が不細工だから最初から無理だと思っている人は、そうではねぇだ。身だしなみが整っていりゃ、顔なんて二の次ずら。いくらかっこいい人、かわいい人でも身だしなみが整っていなくて不潔そうだったらせ~誰も近づかねぇと思いるだ。生理的に嫌がえるてしめぇるだ。

モテたいと思っているのでありゃ、まずやらなけりゃいけねぇことは、身だしなみをチェックして整えるだ。そして清潔感を出すということが一番大切なことずら。モテる人間に変身したいのでありゃ、まずは自分の身だしなみチェックからはじめましょう。

元 カノ 復縁

0 件のコメント:

コメントを投稿